ハリントンは働きすぎを認め

Andare in basso

ハリントンは働きすぎを認め

Messaggio  hehegolf il Gio Lug 26, 2012 5:53 am

パドレイグハリントンの三大タイトルを一致させることができますを開き、次の週にゴルフ用品別の欧州はありません。

しかし、Dublinerは率直入場してきた-それはで最も労働者の1に変えてしまった失敗への恐怖だったゴルフと無理なものは彼のトーナメントを要した。

ハリントンは、任意のためのバーンアウトの危険性を警告しているプレイヤーのトップに到達する唯一の方法は、スポーツに自分の全人生を捧げることであると考えています。

"私は私のカットオーバー実践し意思もなくプレイしていないのが怖くなった"と彼は言った。 "私は日曜日で打たれた - 私は悪い決定を作っていたので、私はよりよいゴルフをしたが、悪く獲得しています。

"ようこそ私は自分自身に物事をしたい時があったがミズノJPX 800、私は私がそう人々を語って心配していない今の時代に取得しています。

"私はまだ私がゴルフをやり有罪だと信じています。 私はすべてにバランスがあると思う、あなたがやっているすべてはあなたのフィットネスとゲームに取り組んでいるかどうかが道を踏み外す前に数年以上続くことはありません。

それがすべてです場合は、 'あなたは非常に迅速に燃え尽きるだろう。 私は彼が私が彼を引用して気にしない確信しているが、オープン選手権を獲得し、行って、デビッドデュバルのように終わるだろう "とは、それですか?"

"あなたの人生にもっとあるはずです。"

デュバルは10年前にリザで彼の勝利の後しばらくの間、ゲームを終了し、ほとんどどこからともなく、彼は共同次点だったとき、2009年全米オープンで世界で第八百八十二でダウンしていた。 彼は現在、第二百九十四です。

ハリントンは、彼らが今週初めにロンドンで話したときに、単にリスニングコリンモンゴメリーをずらしてそれを通して彼自身を置くだろうかの例を与えた。

モンゴメリーは彼が最小限に練習を続けたが、彼のかつてのライダーミズノJPX E600フォージドアイアンカップのパートナーは、彼が一度だけありませんティーを地面からドライバーを打つマレーシアの暑さの中で4時間を費やしたか思い出したので、彼がいる限り続けることができたと考えていペグ。

'の範囲は、スイミングプールを見落として、私は確信している人と言っていました "誰があそこの馬鹿ですか?"

"私は数年のツアーですべての範囲を閉じた - と私はそれのために怪我を得た。

'すべての私の第二の場所(20ツアー勝と一緒に彼自身の計算によって現在29)を見てください。 私はオーバー実践しているため、それらのほとんどが引き起こされていました。

"日曜日は二回精神的な努力をとります。 彼は新鮮だったのでモンティは非常に多http://www.golfgojp.com/くのトーナメント(38)を獲得しました。 私はちょうどそのステージで擦り切れていたので、私はより多くを失った。 "

hehegolf
Miles gregarius
Miles gregarius

Numero di messaggi : 21
Data d'iscrizione : 07.05.11

Visualizza il profilo

Torna in alto Andare in basso

リードオフマッギンリーわずか2ショット

Messaggio  hehegolf il Ven Lug 27, 2012 9:55 am

3ヶ月スウェーデンのカップルで採択されたチリ出身のmp69アイアンジョエルSjoholmは、ケルンのBMWインターナショナルオープンで中途半端なリーダー企業です。

彼の今の慣習プラス四つんばいに身を包んだSjoholmは、ガットLarchenhofで風の強い条件下で優れた66の577ヤードの16〜546ヤードの第三の両方を​​eagled。

閉会バーディーは、世界で第三百六、26歳を取り、彼の最初の追いかけヨーロッパツアーアンダー11に、勝利を。

彼はアイルランドのポールマッギンリー、英語対クリスウッド、ダニーウィレットとパラグアイのファブリツィオザノッティの前に第三ラウンド2を入力します。

ローカルのお気に入りのマーティンケイマーは、この分野で13、最もランクの高い選手で、カットを逃したが、54歳の同胞のベルンハルトランガーは67を撃ち、下の5ではまだ狩り外ではありません。

シチリア島の第三の回路上で最高の仕上がり、昨年のスウェーデン人のSjoholmは、バックツーバックボギーと彼の最初の鷲を追った。

ララは失格

しかし、それは1秒後に別の物語だった。 彼はちょうど下のポンド27万の一等賞のレmp69アイアンースで明らかに移動し、第5及び第九でバーディーを追加しました。

今マッギンリー、45、グレンイーグルズでの2014年ライダーカップのキャプテンヨーロッパへのフロントランナーは、7年間優勝していませんが、彼のキャリアは再び上昇傾向にあるように見えます。

彼は4月に韓国では7位でフィニッシュしたが、ウェールズの彼の最後の開始時に3週間前に六位の終了65を生産した。

Dublinerは、別の65で彼の第五百十八ツアーイベントを開始し、その後ウッドとウィレットのような70を追加しました。

"それははるかに厳しいた - ゴルフの本当の良いテスト"マッギンリーは言った。

"あなたはボールを操作しなければならなかった、それがフェアウェイにそれを維持することは非常に重要です。"

彼は三つの穴後20フィートのバーディーの試みと同様にターゲットを見つける前にゴルフ用品、サードで20フィートのパットを作り、実行している二日目のための彼のカードのイーグルを持っていた。

元アマチュア留学生ウッドとウィレットは、最初の勝利を登録していない。

木材は最高のアマチュアとして2008年オープンで5位フィニッシュし、ウィレットは、2007年ウォーカーカップでロリーマッキロイのチームメイトであった一方で、ターンでは後3年目来るために知られている - 新しい全米オープンチャンピオンが含まれてアメリカ側に対してウェブシンプソン、リッキーファウラーとダスティンジョンソン。

ザノッティは、マーカスフレイザーとの最初のラウンドのリードを共有しますがhttp://www.golfonline.jp/、オーストラリアは74の後ろに5落ちている間だけ71を管理していた。

hehegolf
Miles gregarius
Miles gregarius

Numero di messaggi : 21
Data d'iscrizione : 07.05.11

Visualizza il profilo

Torna in alto Andare in basso

Torna in alto


 
Permessi di questa sezione del forum:
Non puoi rispondere agli argomenti in questo forum