旅行者のパドレイグハリントンのための固体開始。マティスつながる

Andare in basso

旅行者のパドレイグハリントンのための固体開始。マティスつながる

Messaggio  hehegolf il Ven Lug 27, 2012 10:00 am

デビッドマティスは、トラベラーズ選手権で機知に富んだスタミズノmp69ート後の最初のラウンドを主導する主要なチャンピオンのトリオをoutshone。

注目は全米オープン優勝者ウェブシンプソンと君臨に焦点を当てていたマスターズとUSPGAチャンピオンズババワトソンとキーガンブラッドリーは、すべて一緒に遊んで。

すべての3つのシンプソンとワトソン撮影66とブラッドリー2アンダー68しっかりと狩りで自分自身を置くことで、クロムウェル、コネチカット州のTPCリバーハイランズでは初日にも獲得しています。

どれもシンプソンはサンフランシスコのオリンピッククラブで優勝している間にカットを逃したが、今日見事なスタイルで実行されて地面に激突するマティスの努力を一致させることができなかった。

アイルランドのパドレイグハリントンは、開口部69と全米オープンでの彼の4位をフォローアップ。

10日から開始し、マティスは、次は49フィートのバーディーパットをホール化する前に、第11回158ヤードでホールインワンと開いてバーディーに続いた。

"それは素晴らしいスタートでした"と、彼はエースの控えめな評価を提供する前に、pgatour.comた。

"それは種類のバウンスと右つまずいて穴に右行って、"と彼は言った。

さらにバーディーは18でショットを削除し、8は、サードと第九で相殺された後712 AP2、彼はラウンドを終えるだろうここで、(64)の下で6に彼を取るために、14と15で続いた。

"私は素晴らしいショットをたくさん打った、と私はそれは私が始めた方法に比べて小康状態のように感じたでしょう"と彼は付け加えた。

スウェーデンのフレドリックヤコブセンは、7バーディーを含むカードの16日、唯一の汚点で5つの方法を導いたが、ダブルボギーを持っている可能性があります。

彼は代わりに閉鎖ボギーは彼の鉛のシェアをコスト、および、そのバック9は、5バーディー、1ボギーが含まれていたオーストラリアのネイサングリーン、バーディー、イーグルを始めたが、見たアメリカ人のウィルクラクストン、で第二位を共有する

PAR-4第十でワシがワトソンのラウンドのハイライトであった。さらにバックショット、シンプソンは、16歳で再び、5バーディー、ただ孤独なボギーを身分証明書

"我々は、一日中リラックスしていた"とシンプソンは言った。 "ババは私のプレジデンツカップのパートナーです。私たちはいつも一緒に笑う。

"と私はお互いをオフに供給多くの楽しみを持っていた。彼は良い友人です。今年キーガンとゴルフの多くを担ってきたが、幸いにも、我々はすべてが順調に果たした。"

ワトソンは加えた: "あなたは連中と遊ぶことができる任意の時間、それが楽しい。

"我々は、お互いから学ぶ。私たちはお互いを監視します。我々はそこにいくつかのジョゴルフ用品ークを作っている。我々は良い時間を過ごしました。"

また、下に4つのグループはロッコメディ、次点に含まれているタイガーウッズに残る2008年のプレイオフオープン米国と同様に、南アフリカのティムクラークとイングランドのゲイリークリスチャンにします。

イアンポールターは、ブライアンデイビスの別のイギリス人の後ろに1、下の2つにブラッドリーに参加しました。

しかし、恒星のアマチュアのキャリアは、昨年このコースで60で強調表示された後、彼の初のプロイベントのパトリックCantlayは、バックツーバックでダブルボギーを開いた後、5オーバーパー75でラウンドを苦労しhttp://www.golfonline.jp/ました。

hehegolf
Miles gregarius
Miles gregarius

Numero di messaggi : 21
Data d'iscrizione : 07.05.11

Visualizza il profilo

Torna in alto Andare in basso

Torna in alto


 
Permessi di questa sezione del forum:
Non puoi rispondere agli argomenti in questo forum